『肩こり、腰痛 疲労 原因は◯◯』

こんにちわ

夢を実現をして幸せであるため

姿勢から生き方を整える
美禅筋膜®️ 調律師 玉腰裕美です。

毎日、さらりとできる、愛され自分軸で生きるエッセンスをお伝えします。

今日のテーマは『肩こり、腰痛 疲労 原因は◯◯』

肉体的目線で読み解けば・・・・原因は『筋膜のこり』と近年の研究が進んできました。

おぉ、玉腰に会うしかないですね(笑)

しかし、心とカラダは密接に繋がっています。

今日はこっちに注目してお話しします。

そう今日の答えは『肩こり、腰痛 疲労 原因はこころ

 嫌な人の話を聞いてるとイライラして胃が痛くなったり・・・。

プレッシャーを感じ過ぎてしまうと肩が重く感じたり・・・。

心が疲れてくると、カラダ丸めて眠りたくなったり・・・。

こんな経験は誰しもあると思います。

そんな時は、ただ、整体やマッサージを受けても効果が出ないことが多くあります。

受けても受けても改善しない。

どんどん、重さや痛みが積み重なっていく、そしてまた心が重く辛くなる、これが負のループ

そんな時は、心と向き合ってみると、ふ〜とカラダが軽くなると思います^

なかなか、心と向き合うのは難しいなぁ・・・・。

そんな時は、お風呂で気分にあう歌を歌ってみたり、ノートに思うがままに感じてる気持ちを書き出してみたりもオススメです。

その時に、ぴったりあった歌の歌詞って、そのまま、心を表していたり。

そうすると、しっかり共鳴して苦しい時は涙が出たりします。

『あぁ、この歌詞に共鳴してるのかぁ。。。』と素直に感じてみてください。

人は優しい生き物なので、ついつい我慢してしまう。結果、『自分』をないがしろにしてしまう。

 

なんだか、上手くいかないなぁ・・・。あの人と会うとイライラしてしまうなぁ・・・。

そんな時は『自分』を最近愛せてるかなぁ?と考えてみてくださいね^^

全ての幸せは『自分』の中にこそ存在しているんですよ♬

現実を変えられるのも、幸せになるヒントも『全ては自分の中に』

『一人一宇宙』をいつも意識してくださいね。

なかなか、自分じゃ難しいなぁ・・・。そんな時は、他人は『自分の鏡』なので、玉腰をうまく使ってください♬

『他人は自分の鏡』についてはまた別の機会で♬

最後にお知らせです^^

美禅筋膜®️とオイルがセットになったメニューがリニューアルしました。

整え手放す  美禅筋膜断食OILトリートメント
説明
『美=美しさ』
『禅=心を静かに、中庸・自分軸』
『筋膜=器・カラダ』
『断食=不要要素を断つ』

カラダを整え 夢を具現化するために必要な、器であるbody作りをします。

美禅筋膜®️で外から体の軸を整え、メディカル品質のハーバルオイルを使って、普段溜め込んでしまっているストレス・老廃物・毒の排出を促すよう、体外から、血流・経絡・リンパ・気の流れを整えて、内・カラダだけでなく、思考のデトックスを促していきます。

¥19,000(税別)スタンダードコース60分前後
¥25,000(税別)メモリーオイルカウンセリング・香浴付き
¥30,000(税別)断食カウンセリング&CAREフルコース

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2月22日スタート限定5名のみ

あなたも、癒せる結果が出る。美禅筋膜調律師ベーシック講座http://www.reservestock.jp/stores/article/1585/6458

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP