お金と天秤に金る子供との時間

夢を実現をして幸せであるため

姿勢から生き方を整える

美禅筋膜®️ 調律師 玉腰裕美です。

毎日、さらりとできる、愛され自分軸で生きるエッセンスをお伝えします。

『自身と縁者が豊かさの中、愛され自分軸で生きるため姿勢から生き方を整えること』

『女性起業家がお金に縛られず、自由に選択できる人生を手に入れること』

を志命にしています。

今日は、ふと思い出したエステグランプリのお話をします。

エステグランプリとは、エステティシャンの大会です。

そこで、『朝~夜遅くまで、休日もなくお客様を想い働いてきました。娘にはお母さんなんか嫌い、エステティシャンになんかならないと言われ、背中をみせ続ければいつかわかってくれると・・・・中略・・・大きくなった娘は今、お母さんのようになりたいとエステティシャンをめざしています』

こんな話がありました。

強い想いを形にする。そこには強い行動力が必要だとおもいます。

しかし、お子様と密に過ごせる時間は限られています。

私が、早い段階から女性にお金を学んで、経済的自由を手に入れて欲しい。

そう願うのは、家族のためと働くお母さんがたの苦悩が子供との時間だということ。

家族のために仕事をしている、けれど、子供の病気を押してまで仕事にいかなければならなかったり。

この苦悩から解放されるための力が、お金を学ぶこと。

働きたい時に働き、そばにいたい時に子供とそばにいる。

好きな人と好きな時に好きなことをする。

気づかないうちに、お金と天秤にかけている子供との時間取り戻しませんか?

全ての幸せは『自分』の中にこそ存在しているんですよ♬

現実を変えられるのも、幸せになるヒントも『全ては自分の中に』

『一人一宇宙』をいつも意識してくださいね。

『他人軸』で生きている時カラダも不快なサインを出しています。

首が痛来て重くて仕方がない。=心が頑固や強情になってます。一つの目線からしか物事をたら得られない状態です。

肩が痛い=自身の態度がプレッシャーになってる

背中 頚椎(首の肩側の付け根)が痛い=気持ちが満たされていない。心の中に不満が溜まっている。

 

なんだか、ずっと首が痛いな・・・。肩が・・・。背中が・・・。

そんな時は、肉体的なカラダのケアとともに心にもフォーカスしてみてください。

 

あら不思議、美禅筋膜®️でカラダを整えながら、心に向き合うととっても早く心地よい状態になれますよ^^

だって、肉体的こりや痛みの原因が『筋膜』なのですから、同時に解いたら、痛み残りませんよね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP