働けば、働くほど豊かになれるのか?

こんにちわ

夢を実現をして幸せであるため
姿勢から生き方を整える
美禅筋膜®️ 調律師 玉腰裕美です。

さらりとできる、『愛され自分軸』で生きるエッセンスをお伝えします。

今、息子とのカラオケの中で書いてます。

どこでも仕事ができるのはいい事です。

今年は、サロンと共に人材育成に力を入れてます。

ひと昔前、セラピスト業界は、志は高くとも3労と言われ、カラダを酷使しながらも

稼げない業界でした。

稼ぐためには、お金=労働時間。

家族を犠牲にし残業もして稼ぐ。

そんな業界。

美を提供する裏側はブラック!!ブラック!!ブラック!!

すごく残念です。

自宅サロンも大手と比べ、自身の価値を正当評価できず、

安売りするセラピスト。

そして、疲労し閉店に追い込まれる。

そんな業界でした。

そんな業界で育ったセラピストは、稼げれば自由になれるとか。

お金=自由、お金=労働時間だと、無意識に思い込んでいます。

稼げれば自由になれる。稼げればやりたいことができる。

稼げれば行きたいところに行けると…。

でもですね。こう思い込んでると、稼げても、もっと!!まだまだ!!となります。

本当に大切なのは、なぜ稼ぐ必要があるのか??です。

お金持ち=自由ではないです。

幸せも自由もお金も本当はその時その時足りるだけあるんです。

やりたいことができるのは、お金があるからではなく、やると決めるからです

行きたいところに行けるのは、行くと決めるからです。

自由になるには、自由だと決めるからです。

まずは、どう在りたいのかを決めてみてください。

そこから、決めた自分への道が拓けて行きます。

全ての幸せは『自分』の中にこそ存在しているんですよ♬

現実を変えられるのも、幸せになるヒントも『全ては自分の中に』
『一人一宇宙』をいつも意識してくださいね。

『他人軸』で生きている時カラダも不快なサインを出しています。

夢を実現をして幸せであるため
姿勢から生き方を整える
美禅筋膜®️ 調律師 玉腰裕美でした。

『自身と縁者が豊かさの中、愛され自分軸で生きるため姿勢から生き方を整えること』
『女性起業家がお金に縛られず、自由に選択できる人生を手に入れること』
を志命にしています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP