【満員御礼】右脳メモリーオイル講座開催しました。

こんにちわ

姿勢から生き方を整え

週3ビジネスで自由を手にいれる♪

美禅筋膜®️ 調律師 玉腰裕美です。

今日は、蒲田G3にて夢実現化右脳メモリーオイル講座を開催しました。

女性5名・男性1名そして可愛い2歳の男の子にご参加いただきました。

普段は、玉腰がオイルリーディングをさせていただくメモリーオイルを

今回は参加者自身に実践していただきました。

上手く、リーディングするコツは、どれだけ明確なビジョンが持てるかということ。

目的・ビジョンの明確化のワークをし、精度を上げていくことで、

初めてのダウジングを使ってのリーディングでも、皆さんドンピシャなオイルを選び出すことができます。

たった2時間という講座でしたが、とっても和やかで楽しい講座となりました。

また参加したい♩オイルリーディングすごーい♩と楽しんでいただけたようです。

次回は3月末or4月に開催予定です。

ぜひ、スケジュールを空けて参加してみてくださいね。

同時に、講座が開催できる右脳メモリーオイル調律師講座も随時開催して行きます。

私も、調律師になりたい!!そんなあなたの参加もお待ちしてます

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP