スピ系と思いきやロジックな『右脳』講座でした。

姿勢から生き方を整え
週3ビジネスで自由を手にいれる♪
美禅筋膜®️ 調律師 玉腰裕美です。
さらりとできる、『愛され自分軸』で生きるエッセンスをお伝えします。

今日は、以前からお伝えしていた。第二回 右脳活性メモリーオイル講座を開催しました。

右脳活性メモリーオイル講座にご参加された【恋塾】塾長藤本雅子さんが素敵な感想を上げてくれました。

藤本塾長は、とっても男らしい強さと、女性らしい可愛らしさを持った恋愛のスペシャリスト。

運命に一人を見つけるために【結婚の前に恋愛の技術を!】をコンセプトに、外見に自信がない男女でも、再現性の高い技術で、運命の相手と出会う。

万人受けの小手先のテクニックではなく、運命の相手の心に刺さる、あなたの強みや行動力を伝授してくれます。

運命の相手に出会いたいけど、どうしたらいいかわからない。出会いはあるけど活かせてない女性の救世主。

運命の相手に出会いたい!!そう思ったあなたは、恋塾塾長 藤本雅子へ まずはお声掛け下さい。

ご興味ある方は、玉腰がおつなぎします^^

今回は、少人数での開催となりました。

メモリーオイルは、スピリチュアルと思われがちです。

実際、メモリーオイル単体では、創造主がシャーマンであるのでスピリチュアルであることは確かです。

ただ、玉腰が推進しているのは右脳へのアクセスツールとして活用することです。

藤本塾長も言っていますが、唯一直接大脳へ刺激を与えれれるのが香りであり臭覚を使うことです。

このメモリーオイル講座が重きを置いているのが、この脳行動学を使ったビジョン設定。

ビジョンを描くとか、ゴールを描くことは今や『当たり前』です。

しかし、それを実践できていない、やったものの活用できていない人が多い。

では、活用できてる人、引き寄せられる人とどうでない人の違いはなんだと思いますか??

それは、脳科学の行動学を理解していないことと、ヴィジョンの不明瞭さです。

活用できている成功者は、ヴィジョンが匂い立つほど明確です。

これは、日本地図を持って東京を散策するのと、23区の地図を持って散策するぐらいの差があります。

もし目標やゴールを描いているのにいつまでたっても達成できないとしたら、

日本地図を持って東京を歩いてるのかもしれません。

ぜひ、今年立てた目標が、ちゃんと詳細なものになってるか確認してみてくださいね。

本当に今よりも良い未来が欲しいなら是非、一度しっかり自分と向き合ってみてくださいね

未来を現実化するには、強い動機付けと匂い立つほどのイメージ力が鍵ですよ。

今日のメルマガで感じるものがあった方は 第三回 5月16日のイベントでお待ちしてます

全ての幸せは『自分』の中にこそ存在しているんですよ♬
現実を変えられるのも、幸せになるヒントも『全ては自分の中に』
『一人一宇宙』をいつも意識してくださいね。

『他人軸』で生きている時カラダも不快なサインを出しています。

首が痛来て重くて仕方がない。=心が頑固や強情になってます。一つの目線からしか物事をたら得られない状態です。
肩が痛い=自身の態度がプレッシャーになってる
背中 頚椎(首の肩側の付け根)が痛い=気持ちが満たされていない。心の中に不満が溜まっている。

なんだか、ずっと首が痛いな・・・。肩が・・・。背中が・・・。
そんな時は、肉体的なカラダのケアとともに心にもフォーカスしてみてください。

あら不思議、美禅筋膜®️でカラダを整えながら、心に向き合うととっても早く心地よい状態になれますよ^^
だって、肉体的こりや痛みの原因が『筋膜』なのですから、同時に解いたら、痛み残りませんよね。

夢に全力コミット!!
姿勢から生き方を整え
週3ビジネスで自由を手にいれる♪
美禅筋膜®️ 調律師 玉腰裕美でした。

『自身と縁者が豊かさの中、愛され自分軸で生きるためのサポート』
『女性起業家がお金に縛られず、自由に選択できる人生を手に入れること』
を志命にしています。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP