BLOG

シンプルに3つの視点から考える

good for everyone

家庭も仕事もプライベートもまるっと幸せ

家庭 経済 健康 全てに自由を

リバウンドしない一生ものの自分を手に入れる!!

今日から、2日間メンタルケアの強化セミナーに参加中

美禅筋膜®️調律師 玉腰 裕美です。

内臓美体質改善ダイエットメソッドは実は物凄くシンプルなんです。

それは、「水」「菌」「酸素」のこの3つのワードから体を読み解いています。

この3つのワードをしっかりと理解すれば

「リバウンドしないセルフコントロール達人」になれますよ。

今日はその中でも、昨日に続き『水』について読み解いていこうと思います。

人間の体を構成している成分のうちで最も多いのが「水」です。

60~70%を占めています。

この水は飲食で得た水を腸内で吸収し、体液へと変わります。

(血液、リンパ液など)

「水」は他の臓器との伝達の役目や栄養、酸素、排泄などの役目があり体の中を「循環」しています。

この循環が滞ることで様々な不調が現れてしまいます。

「水の質を良くすること、循環させること」

ここが肝心要の重要ポイントになります。

どんな病気も3日の断食で治ると言われるのは、

この70%をしめる水の質と循環に着目しているんですよ。

ですので、質として、何を飲むのか??

循環を考えて、どんな量で、外的なサポートとしては何をするのか?この2つの観点から構築とされています。

ダイエットや肌荒れを感じたとき。

病気になったり、不快な症状が出たとき。

ぜひ、この視点を持って、何をするのか考えてみてくださいね。

『内臓美体質改善ダイエットメソッド』では

 

✅メンタルを整え内臓の老化や疲労を改善しリバウンドしない痩せ体質を作っていく。

✅セルフコントロールが『できない』を『できる』に変えるが、ダイエットと定義

✅『どんな体型であろうと健康体で自信を持って生きることのできる人』を目指す。

この3つを目的としています。

 

結果「痩せる」「美肌」「健康」「精神」『美しいボディライン』という結果がついてくるのです。

今年こそは、理想の自分と出会う、リバウンドしない一生ものの自分を手に入れたいと思ったら、6月7日モニター募集中をチェックしてみてくださいね

内臓美体質改善ダイエットメソッドモニター募集中開始6月7日!!先着10名限定<メルマガ読者限定>

 

【無料メール講座】理想の自分になる体質改善ダイエット

 

↓↓↓いますぐ登録↓↓↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/88881

 

幸せも、健康も腸から始める。たった1分でわかる腸年齢チェックテスト

http://app.speedappmaker.com/naizoubi

****************************

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP