BLOG

夢を最短で叶える 人生の設計図読んだことありますか??

good for everyone

家庭も仕事もプライベートもまるっと幸せ

リバウンドしない一生ものの自分を手に入れる!!

地域のみなさまのかかりつけサロンでありたい

心とカラダの魂の調律師 玉腰 裕美です。

これから、午前中のお手紙は、メンタル強化やスピリチュアの本質についてお届けします。

午後のお手紙は、体質改善に関する情報をお伝えしていこうと思います。

それは、『幸せを謳歌する人生の軸の構築』これが私の軸であり、その実現のために必要なカラダ作りや心の整え方を提供することだからです。

昨日はトリプル吉日で、ビジョンを決めるのに良い日だったそうです。

そんな日に玉腰は、意図せず、友人の星読み占い師であり、シャーマンの橘クレイアさんの鑑定に伺いました。

 

 

星読みは、生まれ持った、人生の設計図なんですね。

もう全てまる裸(苦笑)

何年の何月にどう体調悪かったとか。

前の結構はこんなだったよね(相手のことを話してないのに………)

今、サロン仕組み化に動いてるんですね。

求めてる〇〇は、11月に運気上昇するから、こういう人現れるよーとか。

 

もう、口あんぐりです。

普段の生活での自分自身での決断はオタヅネをしていますが、より大きな視点で、人生を構築するには、信頼できる方の力を借りて自分の観るものに変化させ加速させます。

 

オタヅネは、素盞嗚尊様に、こちらから、質問をしお言葉をいただきます。

橘クレイアさんの星読みは、生年月日と産声をあげた場所、時間がわかれば大丈夫!

悩みがあろうとなかろうと一度、悠眞さん自身が描いてきた人生の設計図を読み解いてみることをオススメします。

この星読みの設計図を持って、『幸せを謳歌する人生の軸の構築』するのと、

星読みの設計図を持たずして『幸せを謳歌する人生の軸の構築』するのでは、

人生の加速度が違います!!

 

本質が見抜かれ、夢が現実化しやすい、今。 幸せ・成功に格差が凄いスピードで生まれています。

 

このタイミングだからこそ、是非、シャーマンによる、星読みをお受けください。

橘クレイアさんのご予約は下記からできます。

電話でも、対面でも可能ですよ。

 

http://cleyera.net

 

 

新店舗オープンイベントにお越しいただこうかなぁ♪♪と妄想中(笑)

 

全ての幸せは『自分』の中にこそ存在しているんですよ♬
現実を変えられるのも、幸せになるヒントも『全ては自分の中に』
『一人一宇宙』をいつも意識してくださいね。

************************

『他人軸』で生きている時カラダも不快なサインを出しています。

首が痛来て重くて仕方がない。=心が頑固や強情になってます。一つの目線からしか物事をたら得られない状態です。
肩が痛い=自身の態度がプレッシャーになってる
背中 頚椎(首の肩側の付け根)が痛い=気持ちが満たされていない。心の中に不満が溜まっている。

なんだか、ずっと首が痛いな・・・。肩が・・・。背中が・・・。
そんな時は、肉体的なカラダのケアとともに心にもフォーカスしてみてください。

あら不思議、美禅筋膜®️でカラダを整えながら、心に向き合うととっても早く心地よい状態になれますよ^^
だって、肉体的こりや痛みの原因が『筋膜』なのですから、同時に解いたら、痛み残りませんよね。

愛され自分軸で生きてる?
姿勢から生き方を整える 美禅筋膜 調律師 玉腰裕美セッション
まずは、じっくりカウンセリングにお越しください。
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3361

*****************

 

========お知らせ========

来年3月9日新店舗化決定!!オープニングスタッフ3名募集中。

あなたも一緒に、美容と健康のプロ目指しませんか??

↓↓↓お問い合わせは下記よりお待ちしてます。↓↓

https://resast.jp/inquiry/30701

 

 

スタッフ育成協力モデル募集【10月6日9日20日23日】

下記よりご予約ください。

https://resast.jp/page/reserve_form/3361?course=49945

 

 

魂のオタヅネセッション無料セッション15分 <現在32名の方にご体験いただいてます>

健康度・相性・ラッキーカラーや健康・恋愛・ビジネスカラー・子供の進路・相性の良いパワーストーン診断・15分間ならなんでもご相談ください。

 

お客様の声は下記からご確認ください

https://www.reservestock.jp/page/user_recommend/3361

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP